JEIEL入会のご案内

一般財団法人 日本教育学習評価機構(JEIEL)は、2013年4月30日に設立されました。JEIELは、日本の企業や団体の教育プログラム(研修・講座・コース等)の認定を行う「JEIEL認定制度」を核として、人材教育・人材育成に携わる方々の成長を支援することを目的とした活動を行っております。
 そして、当財団では、この事業目的にご賛同いただける企業・団体に「JEIEL会員」へのご入会をお願いしております。
 当財団の活動にご関心とご理解をお持ちの皆様方におかれましては、JEIEL会員として、ご支援・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

法人・団体会員のご案内
1.入会資格
 JEIELの事業目的にご賛同をいただける法人・団体といたします。

2.年会費
 30,000円(税別)

3. 会員の特典
 (1)「JEIEL認定制度」を会員価格にてご利用いただけます。
 (2)JEIELが主催する各種イベント、セミナー、シンポジウム等のご案内をe-mailで配信させていただくとともに、1名様を無料でご招待させていた
   だきます。また、最大3名様までは3割引の料金にて優先的にご参加いただけます。
 (3)JEIELの発行物を割引価格で購入することができます。

◆ お申し込み方法
 下記ファイルをダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、e-mailまたは郵送にてJEIEL事務局までお送りください。

  JEIEL会員申込書(Word形式)
  JEIEL会員申込書(PDF形式)

(1)e-mailでお申し込みいただく場合
  宛先:  お問合せフォームよりお問い合わせください。
(2)郵送でお申し込みいただく場合
  宛先: 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-2-3 RISSHUビル UCF402
      一般財団法人 日本教育学習評価機構 事務局

 お申し込みから2週間以内に、下記口座へ所定の費用をご納入いただきますようお願い申し上げます。ご入金を確認後、事務局より会員証・領収書をお送りさせていただきます。
 銀 行 名 三菱UFJ銀行 日本橋支店
 普通口座 0186483
 口座名義 ザイ)ニホンキョウイクガクシュウヒョウカキコウ
(誠に恐縮ではございますが、振込手数料のご負担をお願い致します。 )

◆ 法人・団体会員ともに、年度の途中にご入会の際は、年会費は4月を算定月として、入会する月によって次のようになります。
 4 ~ 6月: 100% 7 ~ 9月: 75% 10 ~ 12月: 50% 1 ~ 3月: 25%
 途中退会の際は、お支払いいただいた会費はお戻しできません。予めご了承ください。

◆ 会員登録時の内容に変更等が生じた場合や退会をご希望の際には、
JEIEL事務局 まで、お問合せフォームよりご連絡ください。